MAFFアプリを活用したマイナンバーカード取得に関するアンケートの協力依頼

2022.10.17
官公庁からのお知らせ

林野庁より「MAFFアプリを活用したマイナンバーカード取得に関するアンケート」(実施期間:10/6(木)~10/20(木))について、アンケートへの協力依頼がありましたので、お知らせ致します。

【アンケート方法】
・『MAFFアプリをお持ちの方につきましては、既に配信済みの当該アンケートへの回答に御協力ください』
・『MAFFアプリをお持ちでない方につきましては、大変お手数ですが、本アプリをダウンロードの上、当該アンケートへの回答に御協力ください』

「MAFFアプリ」のダウンロードはこちらから(農林水産省HP)

(参考)MAFFアプリとは
MAFFアプリは、農・林・漁業に携わる皆さまに役立つ情報を農林水産省から直接お届けするスマホ用アプリです。
(2020年5月から運用を開始し、2022年4月からは農業に加えて林業、漁業に関する情報発信を開始。)
農林漁業者やその関係者だけでなく、どなたでも無料※でご利用いただけます。プロフィールとして設定いただいたお住まいの地域や作目、関心事項等に応じて、役立つ情報をお届けします。
また、現場の情報を農林水産省に直接届けることができます。
※通信に要する費用(データ通信料等)は、利用者の負担となります。